研修の流れ・スタッフの声
基本業務の習得
基本的な調理・接客・仕入等の基礎的な業務をマスターしていきます。
基本に忠実に教わったことを教えることができるか?
基本に忠実に仕込・調理・接客・仕入・店舗運営の作業業務を、指導を行い、育成ができるか?などが求めらえます。
定期勉強会
定期的な会議、研修などを通じ店舗経営に必要な様々なスキルを身につけます。
- 毎月のFCオーナー会
- おもてなし向上研修
各種視察
様々な施設を見学し理解を深めます。
- ベンチマーク研修、製麺所見学研修
- 繁盛飲食店視察、酒蔵視察など
経営マネジメント
お客様の期待を超える価値の提供。店長として、店舗マネージメントを行い、利益の最大化と費用の最小化を図ることができる
- 経営マネージメント研修
- 経営計数管理研修